5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買っちゃった

 今日は苦手な千葉相手になんとか勝ってほしいと思っていましたが
引き分けだった様で。
 昨日の柏vs名古屋戦がNHKワールドプレミアムで放送されていたので
柏サポか?!って位に応援してたら、見事期待にこたえくれました。
大宮が川崎を下してくれて、札幌も途中まで善戦してくれたらしいんですが、残念ながら敗戦。
 本日鹿島も分けていたので順位や勝ち点に大きな差は出ませんでしたが
次節はなんと鹿島との直接対決ですね。

 見た~~~いッ!!!
NHKさまどうかどうか、大分vs鹿島を中継してくださいッ!!
(間近になるまで中継試合が決まらないのです…。その時に注目度の高い試合が中継されるので)
中継時間的にライバルは
京都vs名古屋、川崎vsG大阪、浦和vs清水だけど、直接対決だし、可能性は高いかも?!

 そして、本日、大分では手に入りにくいという噂(?)のサカマガ&サカダイを
無事にバンコクでゲットしました。
c0053475_2213482.jpg

 お値段1冊236バーツ(約700円)×2。
日本で買うのの2倍弱もかかりましたが…これが普通に手に入るなんて。
kinokuniya万歳。

 ジョンもイギリスに帰っちゃったし、次節は2週間後だっていうんで
暫くはサカマガとサカダイを楽しみたいと思います。
[PR]
by trinitariandays | 2008-11-09 22:39 | Trinita