5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます

 今日からお仕事の方も多いかと思いますが…今更ながら
あけましておめでとうございます。
703さんの家もダンナはなんとかリストラにはあわず(たぶん…)仕事に行き
子どもたちも学校へ行きました。3週間英語に全く触れない生活だったけど…大丈夫かな…?

 3週間の日本滞在中、お友達に会ったり、買い物したり、温泉に入ったり
寿司と焼肉とラーメンを食べまくった結果、私は一周り、次男は二周り大きくなりつつ
「タイに帰りたくない~、日本がいい~」とゴネる子供たちを飛行機に乗せて
3日に無事にバンコクへ戻ってまいりました。
c0053475_1022264.jpg
この飛行機に乗ってかえるのだ…福岡ー東京便より小さい…。

 ばたばたしている間に気づいたら名古屋はあっさりと天皇杯敗退してくれて
トリニータのACL出場が無くなってしまい、地味にガックリ来ているんですが
今年は夏の暖かい時期に一時帰国をして、今年こそ生観戦したいと気合十分です。
早くスケジュールが発表にならないかな~。

 短い滞在中、パークプレイスで偶然ショッピング中のラブラブご夫婦に遭遇したり
プチオフ会でいろんな方にお会いできて、しかもお土産までいただいたり、うれしかったです。
どうもありがとうございました。

 それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!





今年の買い物の目玉は
デジタル一眼レフ 「α350」
これ一本で大丈夫、というレンズもつけて、これで旅行先でニータンをキレイに撮れるかな!?

c0053475_11281138.jpg


もうひとつは私のバッグ。
黒いバッグをずっと探していたんだけど、色々探していたら、条件をクリアしたのが某高級ブランドのバッグ。
私はあまり高級ブランドに興味の無いし、分不相応だしな~と思ってたんだけど
ダンナも「これが気に入ったなら買えば」というので
(去年グランドセイコーを清水ジャンプ買いして大満足で、そういうトコはケチらない主義の彼)
他所で買うよりは大分の経済に貢献しよう、とトキハにて購入しました。
海外在住なので免税になるしね!ラッキー。

 さて、一年分の購買欲は充分に満たされたし、また一年がんばるぞ!
[PR]
by trinitariandays | 2009-01-05 10:23 | Daily