5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ACL

 トリニータの試合をバンコクでも見られるかもしれない!という期待で
昨年終盤は一人盛り上がっていましたが、最終的にリーグ4位、天皇杯はガンバという結果になり
ACL熱が一気に冷え込んでしまっていたので気づくのが遅くなりましたが…
気づいたら組み合わせが発表になっていたんですね。

 なんだかんだで、結局タイのチームはプレーオフに1チーム出場だけらしく
うまくいけば鹿島がバンコクで見られるかも、って事みたいで。
もしトリニータが出場してても、結局バンコクに来る可能性はかなり低かったのね、と。
[PR]
by trinitariandays | 2009-01-14 19:58 | Football