5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

@Hotel

 新潟駅近くのホテルにて。
どうやら同じホテルに他にも大分サポが滞在してるみたいなんですが
シャイなので話しかけられませんでした…。
明日スタジアムでは頑張ってみます。

 今日は1日新潟市近郊をうろちょろしましたが
雪、雨、みぞれ、また雪!みたいななんか訳わからん天気…。
とりあえずひとつ言える事は「寒い」。
 明日はもっと寒くなるとかラジオで言ってたのが
気にかかるけど、カイロいっぱい持ってきてるから大丈夫。
大丈夫ったら大丈夫。
病み上がりの長男が咳してるけど大丈夫!(ホントにいいのか?)

 ベタな土産はまかせとき!
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-12 20:28 | Trinita