人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3万人動員プロジェクト

 ここ数年全然観戦していない私がとやかく言える立場ではないのですが…
去年の調子のいい時にもバンコクに居て観戦出来ないのが悔しかったんですが
今年はスタジアムで一緒に応援出来ない事が、もっともっと悔しいです。
一人でも多くの人に観戦に行ってもらって、選手の力になってもらえたら、と願います。

以下ミトマスクさんの処からのコピペです。


--------------------------
サポーターにできることのひとつとして、
スタジアムに試合観戦に来る方の数を増やすことがある。

チームは、未だに「3万人プロジェクト」とCMを流しているが、
常時2万人入ることがまず一番じゃないかと思う。

これまで、何回か試合日の告知などのビラ配りをしてきたけど、
この活動を多くの人と一緒にできればなと考えています。(コレオの準備のように)

そこで、これからサポーターの活動のひとつとして、
ビラ配りを定期的に、組織的にやっていきたいと思います。

そこで第一回目のミーティングを急で申し訳ないんすけど、


14日(木)の19:30から、
大分市明野の明治明野公民館で(パチンコ・イーグルワンの裏側あたり)
開きたいと思います。

「観客数を増やすために活動したい!」という方ならどなたでも遠慮なく参加してください。
そして、「どうすれば、観客が増えるか?」「ビラの内容はどうしたらよいか?」など
考えてきましょう!!!

このミーティングは定期的に開いていきたいと思います。
行きたいけれど、仕事やバイトの都合で行けない方もいると思いますんで、
結果などは随時報告させてもらおうと思います。
こういう時だからこそ、多くの観客の力で選手を後押ししようではありませんか!!
シャカリキにガンバロー!!
よろしくお願いします!!!!!!!

(シュトウロケットマン日記より転載)

---------------------------------------------------

日時:5/14(木) 19:30~
場所:明治明野公民館 
住所:〒870-0151
    大分県大分市東明野1681-7
電話:097-553-3838  
http://www.oita-town.com/map/oi010896
---------------------------------------------------
by trinitariandays | 2009-05-13 12:18 | Trinita