人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ~て

 いよいよ明日は今シーズン初ホーム参戦ですよ。
昨夜はビッグアイに居る夢も見ました。>アホ。
ダンナからも「お前の趣味はトリニータ」とか「ネットオタク」とかさんざん
言われてますが、全部ホントの事なんで
「そうよ。何か文句ある?!」と開き直りです。わはは~!

 さて、明日はこのイベント に子供を参加させてみようかと。
小学生以下なら参加できるんだよね。
これでおやつ持っていかんですむ…ウシシ>セコイ。

 とかなんとか考えていたら、帰宅したダンナが
「体のふしぶしが痛い」とか「もう寝る」とか言いだしましたよ?!?!
何ソレ?もしかして…風邪?!
とりあえず子供は今日病院で薬貰ったので安心してたら、まさかダンナが…。
by trinitariandays | 2005-03-18 23:34 | Trinita