5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナビスコ 千葉戦

 具合が悪かったダンナも朝には何とか復活して一路大分へ。
 13時前に到着したけど、リーグ戦じゃないせいか
駐車場もスタジアムも空いてましたね。

 早速出会った知人とおしゃべりしてるととりたにさんと遭遇。
あの時は挙動不振ですいませんでした>とりたにさん。
知人は私がブログやってる事知らないので恥ずかしくて
一人でマイマイしちゃって訳わからん事になってしまいました…。
別にバレたからってどうっちゅうことないんですがね。
 その後chieさんにお声をかけて頂いてちょっとおしゃべり。
chieさん>お会い出来て嬉しかったデス。これからもヨロシクね♪
他にもブログ管理人さんとお会いしたりしてたらあっという間に試合時間。

 そんなこんなで試合開始。
ベビーカーがあるので一番上に陣取ってたら寒いのなんのって。
それでも前半はなんとかがんばったけど、子供がガタガタと震え始めたので
空いていた下段へ移動。こちらは人が密集してて暖かかった~。
 ハーフタイムの時には仰天さんとバッタリ。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
 後半は既に飽きている子供達をごまかしながら応援。
次男を抱っこしながらの応援はきつかった…。
それなのに新潟戦につづき、またしても残り15分を残してどうにもならなくなった子供達。
仕方なく戦線離脱しました。。。
んも~、あとちょっと頑張れよ!
うちの子達もトリニータも!!

 その後、家に帰るとまた次男が38度の熱。アホな母でゴメン。
それでもまだ懲りない私は次の日も噂のトリニータバナナをゲットしたり
クラブトリニータに行ってみたり、久々に練習見学に行って
トリスタマガジンの管理人さんとお話したり、とトリニータ三昧。
なんちゅうか、もう病気ですな。でもやめられん。
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-21 18:41 | Trinita