5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宣言!

 今日、ダンナがジャージっぽいジャケットを買ったんです。
「REPLAY」っていうブランドの。
マリノア(アウトレット)で購入したので1万円。
それ着てご機嫌なダンナが「オレかっこいい?」とか聞いてくるので
「サングラス無しで60点、ありで70点」って言ってあげたんです。正直に。
 で、「私は?何点?」と聞くと
「痩せんと…最近また太った?」とか言いやがった!!
いや、確かにその通りではあるんだけど。
そうか、点数つけられんくらいひどいんか…。_| ̄|○

 かなりショックだったので、ここでダイエット宣言。
確かにバーゲンで買ってまだ着ていないプリングルのTシャツがピチピチで
これはピタTとかってオシャレなもんじゃなくてただデブTなだけだし、
股上浅めのジーンズのウエスト脇のお肉が乗りそうだし…。
いかん、いかんよこれじゃ。
いくら子供が2人居るオバハンでもこれではいかん。

 頑張って痩せる。夏にはピタT着るんだ!
今日ようやくルクが我が家にやって来たけど…ダイエットするぞ。お~!!
誰もオバハンのピタTなんて見たくないっていうのはスルーの方向で。
[PR]
by trinitariandays | 2005-03-27 21:43 | Daily