人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば師走

 最後の更新から早半年近くが経ってしまいました。
 その間、トリニータは…だったし、見てもいない私が何を言えるのか?と
何度か更新しかけては結局最後の最後に送信ボタンをおせないまま
ここまで来てしまいましたが(この記事は無事にアップロードされるのだろうか…??)

 マイミクな方はご存じの通り、うそつき日本人を相手にけんかしたりしながらも
なんとか無事に生きてます。
(もし私に何かあったら件のクサレオヤジに刺されたんだと思ってください。笑)

 今年の年末は温泉や寿司が恋しいけど恒例の一時帰国をせず、おそらく最後になるであろう
暖かいお正月をこちらで過ごす予定です。
 来年中には本帰国予定。 
場所は…さてさてどこになるやら??
アウェーでもいいから、トリニータの試合が見られる場所だといいなぁ~。
by trinitariandays | 2009-12-02 20:36 | Daily