5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第3節 浦和戦

 ホームなのにテレビ観戦だった私に何を言う資格もありませんが…
今日の試合、あ・れ・な・ん・で・す・か?
なんとか勝ったけどさ。12対9だもん。
点数1-0は無いでしょ。

 まァ、うちには審判買収するお金などないし
いつも審判には泣かされっぱなしなので、たまにはアドバンテージがある事もあるでしょうが
 アルパイの退場は普通にありだとしても、
ネネの退場は、既に1人退場してる状況ならちょっと厳しすぎるかも。
山田へのカードは無しかな。
で、FKになったのは…PKだったかも。
トリサポなので深谷は擁護したいけど、相手チームだったら
「あのハゲカードだろ!」って怒ってるな、きっと。

 とにかく浦和の選手はよく頑張った。
うちの選手は…何やってるんだ。もうコメントも無い。。。
 何で阿部ちゃんとパットを下げたの?
何で松橋はふかすの?
何で吉田はバックパスしかしないの?
テッペー、何で倒れてるの?
 勝って当然の試合に勝ってあんなに喜んでる社長にもガックリ。
恥ずかしいよ。クールに行こうよ。

 このエントリーは後で編集しなおすかもしれないけど
試合後の素直な気持ちをとりあえず文字にしてみました。

 勝ってうれしくないか、といえばそりゃうれしいんだけど
こんな試合は嫌!
っちゅうか、うち大丈夫なんかな…、ホントに。。。

<ちょこっと追加>
 トリニータサポとレッズサポと浦和の選手はホント、お疲れ様でした。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-02 21:26 | Trinita