5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2nd Birthday!

 浦和戦の影響で普段の10倍のアクセスになってますよ。
さすがですなァ。
大分まで来ていた赤サポさん達は無事に帰り着いたでしょうか?
遠路はるばるお疲れ様でございました。
来年もいっぱい来て、大分にお金落としてね。笑

 
c0053475_1950036.jpg

さて、そんな赤サポさんにはど~でもいいネタでしょうが
今日は次男のバースデーでした。
「今日は特に予定ないから、子供達の散髪でも行くか」と
出かけてて、帰りになってから「あ、今日Sの誕生日だった!」と気づくバカ親。
次男って不憫です。笑

 慌ててトイザラスへ行きプレゼントを買って
イチゴを買って帰りケーキを焼いて無事にお祝いできました。
(ケーキ、「2」に見える?)
夜になって気づかずによかった。

 トリニータからも勝ち点のプレゼント貰ったしね。
まァ昨日は色々思ったけど、欲しくて欲しくて夢にまでみた(ホントに見た)
勝ち点3をゲットしたんだよ。
トリニータの選手もオツカレさま。
これからももっと頑張ってね。

 私も出来る限りスタジアムで応援頑張るぞ!
子供がぐずったら抱っこしてでも立って声だしてサポートする!
それしか出来る事ないもんね。
[PR]
by trinitariandays | 2005-04-03 19:59 | Daily