5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大満足!

 昨日クラブトリニータにて「Soldado azul 2」をゲットし
ドライブしながらコール練習をして、いざFC東京戦へ!

 朝からバタバタしてたらちょっと出遅れてしまい、席さがしの放浪をしていると
トリスタ&トリスタママさんと遭遇。
すると、踊る埴輪さんにご紹介いただいて暫し談笑。

 なんとか席をゲットして、うろうろしていると
chieさんがお土産持って声をかけてくれました>ありがとう!
その後大人♀さんと一匹ちゃん にも声をかけてもらって、またうれしいオドロキ♪
(後で気づいたんだけど、一匹ちゃんに話しかけるとき無意識に
 自分の事を「おばちゃん」と言っていた。。。何かを失った。笑)

 そうこうしていると、肝心の試合開始。
今日は気合満々だった私は子供を母に託して声だし&手拍子。
コアな所から1ブロック離れていたので、周りは声だしどころか立ってる人も少なかったし
隣には声出しはおろか手拍子もせず、青い服も着ていないくせに
野次だけは飛ばすバカップルが居たけどそんなことおかまいなしに頑張りました。
でもハーフタイムでお会いしたとりたにさん が汗びっしょりになってたのを見て
「まだまだ足りん」と後半もさらに気合入れてサポート。 

 結果はご存知の通り2-1で勝利!
90分サポートした疲れも吹っ飛びましたよ!

 色んな人にお会いできて、自分なりにサポート頑張ったし
試合には勝ったし、ホントにいい1日になりました!





 試合開始前に献血しに行ったら、ガタイの良さを見込まれ
「400お願いね」と受付のおじさんに頼まれ
いいっすよ~、と快諾したものの、比重不足で献血出来ませんでした。。。
見掛け倒しでスンマセン。
 でも、今日はいっぱい集まったって言ってました。
献血された皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-01 23:23 | Trinita