5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第11節 川崎戦

 諸事情により大分まで行くのを断念。
生中継は無いので、夜のBS録画放送まで結果を見らずに我慢するか
PCや携帯で速報をチェックするか、でダンナともめる(笑)
結局夜まで我慢して、ドキドキしながらテレビに向かうと…
勝った~!良かった~!!!

 今節一番の大活躍は、やっぱりゴールポスト!?
いやいや、マグノでしょう。
相手DFの執拗なマークをかいくぐり、良くやってくれました!
それにしても川崎の5番と17番。覚えておこう。

 明日、明後日は久しぶりに子無しで東京(品川泊)。
どこに行こうかな~。
トリニータのおかげでウキウキ気分も倍増です。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-09 00:12 | Trinita