5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第12節 磐田戦

 2-1で敗戦、残念です。
うちではBS-iが見られず、福岡では放送が無かったので
近所のヤマダ電機にちょっとだけ見に行きました。
液晶やらプラズマやらがずらりと並び、どの画面でも
横浜-浦和戦を放送してたのを、無理やり大分戦にチャンネルを変えて、
営業の人が「シャープがうんたら、42インチがどうたら」って言っているのを
「はァ、そうですか~、へェ~」とスルーしながらだったので
結局落ち着いて見られずにハーフタイムで帰宅。

 後半どうだったんでしょうか?
マグノ負傷ってホント(>_<)?

 磐田まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。
サポートの声、しっかり聴こえてきました。





 午前中、長男のサッカー。
しかも他の幼稚園との交流戦デビューです。
8対8で、キーパー以外は全員ボールの周りにワラワラと集まる
グダグダサッカーなんだけど
両チームの親の声援のスゴイ事スゴイ事。
これは萌える、いや燃える!!
妊婦のお母さんとか、「もう産まれそう」とか言ってたし
相手チームのトッティのTシャツ着たパパ(監督?)とか大声で出して
指示出しっぱなし(一方通行)だったし
私も最初ビデオ撮ってたけど、応援に熱が入ってさっぱり撮れてないし
子供達よりもむしろ親の方が必死ですよ。笑


 結局わが子の8得点で8-0と見事完勝。
背番号10に恥じない動きを見せてくれました。
U-4とかあったら代表になれないかな?>ハイ、親ばかです。
 28日に博多の森で福岡-仙台戦の前座で
うちの幼稚園の年長さんがプレーするんだけど
我が子があの場に立ったら、さぞかし興奮するんだろうなァ~。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-15 22:18 | Trinita