5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

転勤

 昨年末あたりから出ていた話がいよいよ本決まりなのですが
今秋、4年半住んだ福岡を離れる事になりました。

 転勤するにあたって、「トリニータの観戦が出来るのか?」っていうのが
大きなポイントなんですが(いやホントに)
例えば大分から遠くはなっても、東京とか大阪ならばアウェー観戦できるから
まァいいかな~とか思うんですが…

 なんと引越先は



 バンコクです。
そう今度日本代表と北朝鮮代表が無観客試合をする
あのバンコクですよ。
 日本じゃないじゃん…orz
アッハハハ~。笑うしかないよね。
トリニータの試合?!もちろん見られません。
まァおそらくBSが映る環境ではあると思うので
たま~に放送される大分戦を楽しみにするしかないかと。

 私達は10月に渡タイなんだけど、ダンナは一足先に
7月1日に赴任なので、今週末私とダンナでバンコクまでマンションの
下見に行ってきます。
子供達はバーバがお守り。大丈夫なんだろうか…?

 という事で、今年は出来るだけホームやらアウェーやら
頑張って参戦します=3
どこまで参戦できるかな~~~?
広島行きたかったなァ。。。
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-19 19:05 | Daily