5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sawasdee

 皆さん、サワディーカー。
 火曜日に帰国したんですが、フライトが
午前0:50バンコク発で、5時間弱のフライト時間で
朝8時前に福岡に到着。疲れた。。。
機内で上手く寝られずに、4時間程でしかもとぎれとぎれの睡眠だったんだけど
ダンナはそのまま会社へ。(こき使う会社だ)
私も昼は子供と一緒でバタバタしていて寝られなかったせいか
なんとか夕方には帰る事が出来たダンナと私の2人で
7時前には疲れてバタンキュー(死語)。
朝まで10時間も寝てました。笑

 でも疲れただけあって今回の目的のマンション、決まりました。
いくつか物件を見たけど、どこも一長一短で悩む。
ここだ!っていう物件の住人に住み心地を聞くと言葉を濁すので
しつこく聞くと、どうやらファシリティが故障した時のオーナーの対応がイマイチらしい。
でも他の物件もイマイチの所ばかりなので…結局そこに。
広さは3LDKで300㎡、各部屋にバス、トイレつき。
しかも共用でプール、サウナ、フィットネスなどの豪華ファシリティつきですよ。
今住んでるマンションの5倍近い広さってすごすぎるかも。
寝室でサッカーが出来ます。笑
小市民の私達にやっていけるのか?!
 友だちがファミリーで遊びに来ても充分泊れる広さなのがいいかな。
でも、実際にどれくらい遊びに来てくれるやら。。。




c0053475_6175084.jpg


 写真は今回泊ったホテル。
何か知らんけどスイートルームで、メゾネットになっていて
1Fはキッチン、リビング、ダイニングにトイレに書斎までついていて
2Fにベッドルームとバスルーム。(右奥の階段から上がります)
広すぎて落ち着かない貧乏症な夫婦。手前のソファで地味に過ごしました。
(奥のダイニングは一度も座らずじまい)
ベッドにすぐにゴロンってなりたくてもわざわざ2階に行かないといけないので
めんどくさかった~。笑
ホテルでこんな状態で、もっと広いマンションに引っ越したらどうなるんだろ?
[PR]
by trinitariandays | 2005-05-26 06:23 | Daily