5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです

 すっかりご無沙汰しておりました。
万博を楽しんだり、夜中に代表戦を観戦したり
右脳教育について考えさせられたりと、なんだかバタバタしてました。

 さて、明日はいよいよバンコクにて代表戦ですね~。
ダンナの前任者が何故か日曜日に練習見学が出来たらしく
代表選手がランニングしている所を結構真近から撮った写真を送ってきました。
私の写真じゃないし、アップしていいもんかどうか分からないので
あえてアップはしませんが、メールで

> Press以外の日本人は約40人という信じられないような
> 状況で、川渕 キャプテン(観客席で)、 中沢、サントス、
> 川口の4名に、ミニサッカーボールにサインしてもらえました。

だそうで、川渕キャップには?ですが、子供は大感激だったそうです。
「早くバンコクにおいで」と言われましたが、行く頃には代表選手は居ないよ?

 ともかく、明日ドイツ行きが決定しますように。
ニッポン!
[PR]
by trinitariandays | 2005-06-07 20:08 | Football