5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふゥ~あちぃ~

 毎日暑いですな!
福岡も水不足が懸念されております。節水節水。

 来週ダンナが渡タイだというのに、まだ何の準備もしておりませんよ。
大丈夫なんかな??
今日長男に「パパはもうすぐタイにいっちゃうんだよ。暫く会えんよ」というと
「嫌だ~Kもタイに行く!早くタイにお引越ししたい!」とか言い出す。
おぉ、かわいい事を言うじゃないか。と思ったら
どうやらマンションにプールがついているという事だけしか頭に無いらしい。
さすが4歳児。
バンコクに引っ越すと思うように外で走り回って遊ぶという事が出来ないので
今のうちにたっぷりサッカーさせとこうかね。
夏休みは大分に帰って川に山に、と野生児化しそう。

 さ~て、私も残り3ヶ月の福岡ライフをエンジョイせねば。
引越し準備?え?何それ?
[PR]
by trinitariandays | 2005-06-26 00:26 | Daily