5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりトリニータ!

 周作タンのファインセーブで、なんとか勝ち点1をゲットしたものの
順位は16位になっちゃいましたね。
まァ、これからこれから。
 次節、釜ムシ状態のビッグアイで、寒すぎる新潟から来たチームを
コテンパンにやっつけてしまいましょ~!



 土曜日に福岡-鳥栖戦を見に行ってきました。
他にもちらほらトリニータサポーターもいらっしゃったようで。笑
仰天さん大分熊猫さん も書いてらっしゃいますが
勝敗が関係ない試合は、まったり観戦できてサッカー自体を楽しめるせいか
トリニータとは違う楽しさが。
私はバックスタンドアウェイ寄りで見てたんですが
鳥栖の2点目、なかなかテクニカルなシュートで、こういうのをトリニータのMFあたりが
決めてくれたら…とか思ったり。
シュナイダー潤之介は相変わらずキックがへぼいね。
後半は鳥栖も攻めてた印象。サイドを右左からえぐられて、ラストパスが決まらなくて
福岡が助かってた、っていうような。。。

 そして、サポーター。
アビスパはこれでも去年、おととしに比べれば観客数増えてきてるけど
チームカラー(ネイビーブルー)着用率低いせいか、なんだかバラバラな印象。
鳥栖サポーターはこんな人数しか居ないの?!とビックリ。
まァ去年の成績じゃこんなもんなんかな???

 改めてトリニータの観客動員はなかなかのもんだと。
スタジアム全体が真っ青で埋まる様になるといいんだけどな。
次節、新潟戦は行きます!
下手すると最後になるかもしれない。。。いや、せめてあと1,2試合は行く。
だって新ユニ買ったんだもん。。。
[PR]
by trinitariandays | 2005-07-18 11:10 | Trinita