5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新潟戦アレコレ

 お昼頃に福岡を出発し、双子ちゃんが生まれたばかりのお友達のお祝いに行き
幸せ気分を貰ったお返しに、生まれたばかりの貫ちゃん&健ちゃんに
勝利をプレゼントすべく、いざビッグアイへ!

 ビールを4杯も飲んだ形跡のあの方(笑)をはじめ、
離れた所から怪しいオーラを送ってくる方々(誰?笑)とお話をしてたら
なんと、ご好意で子供のピッチツアーに参加出来る事に。
 昼寝から起きたばかりで寝ぼけている長男をレプユニに着替えさせ
「行って来い」というと「ママと一緒じゃなきゃ嫌だ~」とヘタレモード全開。
しかし、そのヘタレのお陰で私までちゃっかりピッチツアーに参加させて貰っちゃいました。
子供のツアーにくっついて参加してたのが私です。見た人居るかな?ヘヘ。
 スタジアムへの入り口でマグノとファビが仲良さげに話をしてるのや
選手の練習を真近で見られたりして、子供は大喜びでした。
 今節が最後の観戦になるかもしれないビッグアイで良い思い出が出来ました。
>まこにーたさん本当にありがとうございました。
興奮しててきちんとお礼も言えずにすいませんでした…。

 そういえば、アウェー側を歩いていたら新潟サポの方がトリニータのタオルを掲げてくれてました。
なんか友好的で嬉しかった。もしもここ見てらっしゃったら、ありがとうございました。

 てな感じで、試合前にいい事がいっぱいあったので
こりゃ~いい日になるぞ!と期待してたワケですが…
他の事はもう何も言いますまい。

c0053475_21454468.jpg

写真はピッチ横から見たゴール裏。なかなか壮観でしたよ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-07-25 21:51 | Trinita