5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ち組になろう!

 湯布院にある友達のお父さん所有の別荘に遊びに行ってきました。
暖炉があったり、お風呂がジャグジーだったり、う~んリッチ。
 お父さんは福岡市中央区にも本宅とは別のマンションも所有していて
所謂「勝ち組」ってやつ。

 我等がトリニータは二頭体制 なんかやってて勝ち組になれるのか?!
 「2人が協力して指導する方向性を確認した。
  試合の出場メンバーについては皇甫前監督の補佐役だった
  立石コーチの構想が強く反映されそうだ。」
 とありますが…2人の意見が対立したらどうなるの?
スカンズさんの思うとおりに出来ずに結果が残らなかった時
監督代行だからって責任を押し付けたりしないよね?!

 負け組街道まっしぐら、なんて事になりませんように…。
私達は応援するしか出来んのよ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-08-30 17:37 | Trinita