5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ~もう、めんどくさい!

 10月1日の渡泰に向けて色々と準備中で、
泣いても笑っても日本に居るのは後1ヶ月を切りました。
これまでにも何度も引越してるので、引越し自体は慣れているんだけど
 何かと細かい手続きが色々あって
やっぱり海外に住むって大変な事なんだね。
今はネットがあるから色々と下準備が出来るけど、
昔はどうやってたんだろう…??
でも、ネットを見ていると見たくなかった情報とかもあったりして。

 大人だけなら自分が頑張ればいいだけだけど
子供の教育について考え始めると…ため息です=3
バンコクは都会なので幼稚園も選択肢が多いから
選べないよりはいいんだけど、どこにするか悩む…。

 救いは長男が早くタイに行きたがっている事。
今日も「早くタイに行ってプールで泳ぐ!」だって。
どうやら10月1日には福岡から水着を着て行って、
マンションに着いたらプールに直行するつもりらしい。アホだ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-02 19:54 | Daily