5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

磐田戦

 今日もネット観戦かァ~って思ってたら
JSPORTSで中継が!ヤッタ!

 久々の高松の姿に喜ぶ長男。
しかもゴールも決まり、狭いマンションで母子3人大騒ぎ。
同点にされてしまったけど、まだまだこれから。
 さて、後半開始ってトコで、タイからの電話。
それどころじゃないけど、ほおって置くワケにもいかず実況。笑

 結果は…だったけど
シュートはトリニータの方が多かったし、全体的に押していたのでなんか前向きな気持ち。
選手の気迫も感じたしね。

 次期監督候補のシャムスカ氏も観戦したらしい
ここに来て色々と環境も変わってきているトリニータ。
来週は浦和戦、その次は名古屋戦と強豪相手が続くけど
ここらで一発、ギャフンと言わせてやりましょ!
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-03 22:40 | Trinita