5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名古屋戦

 いや~、良かった。
無理して行った甲斐がありました!
 今節が最後の観戦だったので、勝ってくれて良かった!
最初に審判見た時は「!」と思ったし、
実際「オイオイ、トリニータボールだろ?!」とか何度もあったけど
こっちも「あ、今の深谷ハンd(以下略)」とかあったからおあいこだね。
カード三昧のゲームにならずに良かった。

 次節の対戦相手のFC東京はルーカスと石川直が怪我とか。
ルーカスは後遺症とか残らないといいですね。
きっとFC東京は2人の分まで、と結束力も固くモチベーションも高くなりそうだから
ここで3連勝、がんばってもらいたいもんです。





12時半まで長男のサッカー。
 今日が最後なので記念写真とか撮ったりして気ばかり焦るけどなかなか帰れない。
13時頃福岡を出発~
14時半頃KKウイングに到着~上手い事車が停められて、幸先よし。

 席を確保しようとしていたらトリスタ&トリスタママさんとバッタリ。
(これからもレポート楽しみにしています~マグノと高松を宜しく♪)

 無事に席を確保してからウロウロしてたら
今度はchieさん(キャラメルありがとう~)とバッタリ。

 その後も大人♀さん(マダム日記楽しみにしててくださいね。笑)や
さる吉さん(私ガンつけたりしないよゥ~)や
仰天さん(ちょっとは寂しがってくださいよ)とお話したり、
ハーフタイムに月館さん(わざわざ来てくれてありがとう!)と
お話したり出来て、ブログやっててよかったなァ。としみじみ。
皆さん、お世話になりました~

試合後は植木温泉でお風呂に入り、気持ちよく帰宅。
帰路では残念ながら周りに青い服を着た人は見かけなかったけど
幸せな1日でした。
[PR]
by trinitariandays | 2005-09-19 10:17 | Trinita