5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スゴイね、スゴイね!

 昨日の試合、すごかったんですね。
勝つよね、って信じてはいたけど5-0とは。
見にいった人たちはさぞかし気分良かったでしょうね♪
あァ~見たかった。

 トリニータが見られない私が代わりに今日見てきたものは…
c0053475_2315021.jpg
ワニ。

 バンコク近郊にある「クロコダイルファーム」なる所に行って来ました。
チケットを買おうとするとなんとビックリ、逆差別に遭いました。
なんとチケットの料金がタイ人と外国人では違う。
しかもタイ人が60バーツ(約170円)に対して、外国人は300バーツ(約840円)!!
5倍?!
 渋滞とかでちょっと不機嫌だったダンナがこれを見ていよいよ怒りはじめ
「もう帰る」と言い出したんだけど長男が「ワニみたい~」と言うので
しぶしぶ大人2人600バーツを払って入場。
周りのタイ人を見ると「こいつらは60バーツなのに…」となんかムカつきつつも
c0053475_234455.jpg
ワニ鑑賞。笑

 私はワニなんかよりトリニータが見たいんだってば!
実はこっちでBS1が入んだとばかり思っていたら(台湾で見られたから)
なんとこちらのNHKはアジア圏海外向けに編成された衛星放送でした…orz
サッカー中継なんて月に一度あるかないかなんだって。
速報Jなんてもちろんやってないしさ…ガックリ。
あ~、マグノや高松のゴールシーンが見たい~!!!!!!!!!!
1Mbじゃネット中継もコマ送りなんだろうな…トホホ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-10-16 23:09 | Trinita