5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い…

 バンコクはまだまだ暑いんですが、日本はどうなんでしょうか?
私はこれを書きながらキャミワンピで、しかも暑いから髪を結わいていますよ。ふゥ。

 ここ最近食べ物ネタばっかなんで、今日はバンコクの街角ご紹介。
c0053475_22323447.jpg
真ん中に走っているのが有名な「トゥクトゥク」です。
バンコク市内は排気ガスがすごくて、マンションでも1日中窓を開けておいて
裸足で歩くと足の裏が真っ黒になります。

 そんでもって子供たちがバンコクに来てから皆勤賞なのが毎日のプール。
c0053475_2240384.jpg
自宅マンションにプールなんて、日本に居たら有り得ないよ。
ビバ、エセセレブライフ。笑
[PR]
by trinitariandays | 2005-10-18 22:41 | Daily