5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モテモテ

 更新がすっかり滞っております。
タイに居てもトリニータを愛する気持ちには変わりないんですが
子供の幼稚園を決めたり、「24」のシーズン4を観たりしてて忙しく…。


 そんな703さん、タイに来てからちょっともてるんです。
まァね、そりゃ~「ブス」って言われるよりは
「キレイ」って言われる方が嬉しいんですが、問題は…

 相 手 が オ バ ハ ン 限 定。
コレどうよ?
ぶっちゃけ、若い頃OL@東京してた時とかはオッサンにもててました。
「おやじキラー」とか言われて「うれしくねェ~」って思ってたけど
今度はオバハン…orz
 マンションの管理人からレストラン、スーパーなんかで何かともててます。
最初は「チップが欲しいのか?」って思ってたんだけど
一緒に居た母は「似てないね」と言われ
「703が美人で、私と似てないってどういう事?」と言ってたけど
その通りの意味なんでしょう。笑

 おまけに最近タイ人に間違われたりする事も。
色が黒いからなのか…?
着ている服が貧乏くさいのか…?
(いやタイの人が貧乏とかって事じゃないけど相対的に日本人は金持ちだから、ね)

 そんでもって次男がまたどこに行ってもモテモテ。
タイの人は子供好きが多くて、どうも2歳台は可愛い盛りらしい。
長男ちょっとジェラシーぎみ。笑
しかもうちの子やけに色黒なのでこっちもタイ人と間違われたりするし。
私達は傍から見るとタイ人の親子なのか。。。
これに濃い顔のダンナまで加わったらパーフェクトだね。
 いやいいのよ、タイの女の人キレイだし、光栄なんだけど、
なんか日本との距離がどんどん遠くなっていく様な気がする今日この頃。
どうせもてるなら若い男プリーズ。←こんな事言ってる時点で失格。

さて、バンコクの街角紹介シリーズ。(いつの間に?)
c0053475_0455216.jpg
バンコク名物「渋滞」です。
この写真撮ったの、昼の12時頃。朝夕の状況、推して知るべし。
しかも車間距離とか全然考えていません。
ホントどうにかしろよ!って感じです。
[PR]
by trinitariandays | 2005-11-01 00:26 | Daily