5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九州フェア

 バンコクの伊勢丹で、現在九州フェアなるものが開催されてます。
どれどれ、と見に行ってみたんだけど
フジジンのお味噌が約900円とか、ピエトロのドレッシングが1000円位とか
もう有り得ない値段で、エセセレブには手が出ませんでした…。

 そんな各県の名産品が並ぶなか、何故かまるたいの棒ラーメンが。
・・・?
う~ん、イベント担当者は何ゆえにこれをチョイスしたのか…?
在泰邦人の中で九州出身者だけが反応するであろうまるたい棒ラーメン。
これをわざわざ空輸(もしくは船便)せずとも、もうちょっと
気の利いた美味しい物があったのでは…と思うバンコクの夜。
[PR]
by trinitariandays | 2005-11-05 21:52 | Thai