5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AVISPA

 トリニータは絶好調で、ほぼ降格は無いと思われますが
一方J2の昇格争い。

 京都が早々に昇格決定し、2位にアビスパがつけています。
残り4試合で3位の仙台との差が勝ち点7。4位の甲府とは8。
その甲府と仙台との直接対決を43節と最終節に残していて
これは盛り上がりそう。
毎年最終節までドキドキの降格&昇格争いがあったりして
組み合わせ考える人は神?
(そういえば2003年最終節仙台戦の根本のゴールが忘れられない私)

 元福岡市民だし、オブリな知人も居るんだけど
トリニータじゃないチームを芯から応援するって気持ちにはならずに
どこか冷めた目で観戦していたアビスパ。
 でも来年J1に昇格してくれたら、サポの皆も近場にアウェーが出来たら楽だよね。
今のトリニータサポーターなら、博多の森ジャック出来るのは確実だし。

 って事で、アビスパ応援してます。
[PR]
by trinitariandays | 2005-11-14 01:29 | Football