人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は鹿島戦

 前売りも好調で、3万人達成も現実的になりましたね。
703家からも1/30000として、ダンナを派遣(?)しました。
 そこで一つ大事な事を忘れてました…。
青い服を持たせてないんです。
だってホラ、今日本は寒いんでしょう?
ダンナの長袖の服ってどれも黒とか紺とか地味~な色ばっかなので…。
「レプユニ入れとかなきゃ」って思ったんだけど、バタバタして忘れてしまいました。
スタジアムを青くするのに協力できずにすんません。

 あと「あやかちゃんを救う会」私は振込みで募金しましたが
振込に行きそびれちゃう人も居ると思うんです。
 今節の対戦相手は奇しくも鹿島なんだし、
ビッグアイでも募金活動してくれるといいな~。
 一応FCには募金活動のお願いメールしてみたんだけど
現時点での告知は無いですね。
色々制約もあるのかもしれないけど、命を救う為の活動。
なんとか対応してもらえたら、と思います。

 omake
 アビスパの今節の昇格はなくなりましたね。
次節ホームで感動のJ1昇格、なるといいね。
by trinitariandays | 2005-11-19 20:46 | Trinita