5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セレッソ戦

 昨日試合だと思ったら、中二日で明後日はセレッソ戦!
選手は自己管理が大変だろうな…。

 我等がトリニータは次節にも残留決定 濃厚?引分け以上で自力残留。
もしくは柏が引分け以下なら無条件に残留決定。
 その柏はこの大事な時期にイケメン玉田が疲労骨折 だそうで…。
なんというか、ご愁傷様です。

 対するセレッソ。
なんとなんと、2位なんですね!
去年、残留争いしてなかったっけ…?
最終戦までもつれ込んで、トリニータが柏に引き分けてあげたから
セレッソは勝ち点1差で残留出来たんだよね?確か。
「恩返しの為に強くなったセレッソを見せる」なんて事してくれなくていいので
普通に負けてください。>セレッソ様。

 23日はダンナの誕生日。プレゼントは勝ち点3で>ベタ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-11-21 22:54 | Trinita