5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リーグ終了

 すごい結果になりましたね。
こばちゃんがトリニータ時代にデジャブったので、
セレッソが優勝すればいいなぁって応援してたんだけど…

 前半早々に点を入れて、追いつかれ、PKをはずしたと思えば
また追い越し、その間にガンバも先制、同点、追い越し、また同点。
一方新潟でも鹿島でもやりたい放題で
NHKの「このままいくと…」の順位も浦和が一位だったり
ガンバが一位だったり、ととめまぐるしく状況が変わる。

 そして長居でのロスタイム!っていう所でのまさかの今野のゴール。
ああああああ~ッ。
何やってるんだよ、呆然としてる暇はないのよ!まだロスタイムがあるんだから
ゴールに向かって走ろうよ~!って思っている間に終了。
川崎ではガンバサポが降りてきちゃってるし。
 まぁ、この1試合の結果だけで優勝が決まった訳じゃなく
リーグを通じての1つ1つの勝ち点の積み重ねでガンバの優勝が決まったわけだけれど
目の前の、掴みかかった優勝が消えてしまったのはどんな気分なんだろう…。
本当にサッカーは最後の最後まで分からない。

 とにかくガンバの皆様おめでとうございました。
上位5チームの皆さんのおかげで興奮の2時間でした。
(終わった後、ネットでトリニータの結果を見たら4-2でずっこけました。)
 来年、これにトリニータが絡んだら、私日本に帰るから、と言ったら
「いいよ」と許可を頂いたので、来年12月頭を楽しみにしておこう。

 一方のJ2。
甲府が3位だそうで。
別に敵意はないし、私は行ける訳でもないんだけども
大分-甲府って交通の便が悪そうなので(東京から中央線で行けるんだっけ?)
入替戦では柏さん、がんばってください。
[PR]
by trinitariandays | 2005-12-04 22:38 | Football