5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

総括

 blogの更新こそ無いものの、
マグノやら高松やら吉田やら、の移籍報道に日々ドキドキの703です。
み~んな残って欲しいけど、そうもいかないんだろうね。はぁ。

 さて、心配ばっかしてても仕方ないのでこの1年を振り返ってみました。
今年は転勤があったせいで 1年を通してずっとバタバタしてたから
いつもに増してあっという間の1年でした。
30過ぎると時間が経つのが早いって聞いてたけど、ホントだね。
もう2年すぎちゃった。トホホ。

1月 医療事務講座の講師としてデビュー
   (数ヵ月後に転勤で退職。会社には迷惑かけちゃった。すいませんでした。)
2月 TDRに旅行 特にシーは寒かったけど、楽しかった。
3月 新潟にサッカー観戦。吹雪&次男発熱。
    でも母だけゴール裏。母親失格確定。
4月 次男2歳になる。
5月 転勤準備で東京とバンコクへ&名古屋へ万博旅行。忙しかった。
6月 7.1付けでダンナがバンコクに行く準備で大忙し
7月 1日にダンナが赴任。
    残された母子は寂しさを紛らわせるため(?)友人と遊びまくり。
8月 夏休み。さらに遊びまくる。
    長男、雁ノ巣でサッカー大会出場もヘタレな内容にガッカリ。
9月 長男の運動会。リレーの選手で大活躍(親ばか)
10月 とうとうバンコクへ。幼稚園を探したりして大忙し。
11月 なんか知らんけど気づいたら終わってた…。
12月 子供も幼稚園にすっかり慣れて、英語が分からないなりにがんばり中。
    来たばっかりだし、お金も無いので年末年始は自宅で地味に過ごす予定。

 バンコク赴任が決まって最初に思ったコトが「トリニータ…」な私でしたが
ネットのおかげでなんとかなってるかな。
 試合観戦に行けないのは残念だけど、こればっかりは仕方ない。
来年はキャンプも国内なんだよね。バンコクですればいいけど、お金無いもんね。
去年レッズがバンコクキャンプを計画してたけど
鳥インフルエンザで中止になったんじゃなかったかな?
もし今年レッズがバンコクに来て、高松が居ちゃったりしたらフクザツだな…。

 来年もネット観戦オンリーの予感だけど、地味に応援していきます=3
[PR]
by trinitariandays | 2005-12-22 21:16 | Daily