5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リコール

 私が使っている洗濯機にリコール 。。。
先日からパナのファンヒーターの事故があった後だからコワ~。

 わざわざタイまで持ってきて変圧器までつけて使ってるから
火事なんか起きたら大変。
でもリコール問い合わせのフリーダイアルは国際電話ではつながらないし
困ったなぁと日立の総合問い合わせにメールしておいたら、
タイの日立の方から直接電話があって、修理・点検対応してくれる、との事。
まぁユーザーからみたら当然だけど、
電話をくれた人はちょっと年配の男性で、偉い人っぽくて
日本製品のフォローのためではなく、タイ市場の為の仕事してるんだろうから
今回みたいなケースは余計な仕事だろうに、
丁寧で感じが良かったです。
グッジョブ、日立。

 でも、この製品、1月にも基盤のリコールがあったんだって…知らんかったよ。
[PR]
by trinitariandays | 2005-12-27 12:13 | Daily