5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円安バーツ高

 4ヶ月前に来泰した時、1バーツ=2.8円位だったのが
ここ最近3円を越えてしまいました…。
これは1万バーツのものを買ったら2万8千円だったのが
3万円を超える計算になるわけで…。
 カードは日本の口座から円で引き落としなので
最近はカードを切らずに現金でお買い物。
デカい買い物は出来ないわ~。

 バーツが強いのか円が弱いのか知らんけど、頼むよ小泉首相。
こっちは生活かかってるんだ~!


 一方、数年前に買ったユーロはいい調子!
残念なのは購入金額が少ない事だけど。。。
こんな事なら有り金はたいてユーロ買っておけばよかった~。
今、円に戻したらドルで損した分位は元がとれるかも?

 株はコワイので、外貨で小銭稼ぎするしみったれ主婦のつぶやきでした…。
[PR]
by trinitariandays | 2006-02-08 23:05 | Thai