5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パルちゃん萌え

 日曜日は清水戦ですね。
今シーズンは日曜日開催が多いな、と思って調べてみたけど
日曜開催が続くのも次節までで、その先は土曜日の方が多いみたい。
たまたま重なっただけなのか?
 いつぞや鳥栖が観客動員を増やす為に
日曜日開催が多かった気がしたんだけど違ったっけかな?

 さて、何曜日に開催されようが生観戦は出来ないワケですが
次節は私が前から行きたくて仕方がない日本平ですね!
@えすぱさんで見られるパルちゃんショー! 萌える!
スタッフの持ってるのはライト?!大変そうな割に、意味なさそうな気が…?
涙ぐましい演出に汗を流すエスパルスのスタッフに幸アレ。

 そんなエスパルスのオフィシャルには、日本平のスタジアムグルメ情報なるものが。
パルちゃん弁当950円?!た、高いな。中身が気になる。
パルちゃんポップコーンって、何味なんだろう?(普通に塩味だろうけど)
せっかくこんなに親切にまとめてあるんだから、サンプル写真があったら尚良しなのに。
でも、この親切ぶりは大分のオフィシャルにもちょっと見習ってもらいたかったり。

 という事で、相性の悪い静岡のチームに負けた後に、同じ静岡でも相性の良いチーム。
現地日本平でトリニータの勝利をその目で見られる(はずの)
羨ましい方々におかれましては、私の分まで応援と
ついでにパルちゃん弁当のレポートをどうかヨロシクお願いします。
[PR]
by trinitariandays | 2006-04-06 13:54 | Football