5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清水戦…

 4-1ですか…。
今の時点の順位なんて関係ないとは思っても14位という事と
せっかくプラスだった得失点差が-2になってしまったのは残念。
 シャムスカ監督のコメントで
「最後の8分ぐらいから大分らしいプレーをしたが・・・」ってあるけど
サッカーは90分だからなぁ。

 ま、くよくよしても仕方ないので、修正すべき点はキチンと見直して
次は水曜日のナビスコと土曜日の甲府戦と中2日が続くけど
幸いにもホームだから、ここでキッチリ修正して貰いたい。
エジの怪我も心配だ。

 それにしても、パルちゃんパルちゃんって浮かれてたからこんな事に?
だって可愛いもんなぁ~。
大分にもこんなナイスキャラの(ここ大事)
愛さずには居られないマスコットが欲しい。(現実逃避)
[PR]
by trinitariandays | 2006-04-10 00:12 | Trinita