5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Due to copyright

 なんだかバタバタしているうちにリーグは中断期間に入り
日本代表が選ばれてました。

 うちはNHKワールドプレミアム というチャンネルでNHKをみてるんだけど
サッカー関係のニュースで選手の紹介でプレーシーンが流れる度に
「著作権の関係で放送できません」と、声のみの放送になってしまう…orz。
日本国内では普通に放送されているんだろうけど
外国では放送できないんだろうな~。
こんな地味なところで、外国生活の不便を感じます。トホホ。

 ところで、ブラジル側は日本戦は控え なんだそうですね。
まぁ控えでも十分強いだろうけど…。
オーストラリア戦とクロアチア戦はタイ時間の夜8時からなので
友達と一緒にワイワイ応援しようかな~と計画中。
どこかでパブリックビューイングとかあったら楽しいだろうけどな~。
ま、まさか著作権の関係でワールドプレミアム では
放送できないなんて事無いよね…?!
[PR]
by trinitariandays | 2006-05-16 21:50 | Football