5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

A Replica Uniform

 バンコクでC○PYグッズをたくさん置いてあるので有名な
MBK(マーブンクロン) というショッピングセンターで
代表のレプリカを購入。

 C○PYの出来具合とネーム入りかどうかで値段に格差があるんだけど
店の棚に隠してあった出来の良い品を購入。
これでお値段500バーツ(1500円)。
安いものだと250バーツ(750円)位から手に入るのだ。
そりゃ本物が手に入るならそっちを買うけど、バンコクでは
本物のレプリカを買うのは困難なので許してね。
c0053475_219019.jpg


 因みにネーム入りは王道「NAKATA」のみ置いてあったんだけど
ウイークエンドマーケットに行ったら「TAKAHARA」「INAMOTO」もありました。
「MAKI」ブームはバンコクまでは届いてない模様。
因みに「KUBO」も無かったよ。
[PR]
by trinitariandays | 2006-05-28 21:12 | Football