5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アビスパvsトリニータ

 何で私達が福岡に住んでいた去年は無かったのよ~、このカード?!
(→それは福岡がJ2だったからです)
まったく、J1に上がってくるのが1年遅いんだよ…。
私が博多の森に行ってた数年前は観客5千人とかザラで
いつもガラガラだったんだけど、今はどうなんだろうな~。

 大分から福岡って言ったら最寄のアウェイ。
折角のアウェーデビューチャンスだから
是非是非博多の森ジャックしてもらいたいもんです。
そうそう、博多の森は豚バラの串焼きが美味しいですヨ。


 そういえば先週浦和レッズの選手がバンコク日本人学校に来て
子供達とサッカーしたんだって。
私は浦和方面にアンテナが立ってないから全然知らなかった…。
誰が来たんだろう…?
サイン貰ってる子居たんだけど、貰った本人も誰だか知らないらしい。
なんじゃそりゃ。選手も大変だな。
[PR]
by trinitariandays | 2006-08-10 23:07 | Trinita