5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やったね!

 アビスパに0-2で勝利!
あ~、気分いいわぁ~。
これからは「九州の誇り」じゃなくて
「福岡の誇り」もしくは「博多の誇り」くらいにしておいてもらいましょうかね。
なんて書いたりすると、アビスパに特別何か思うところがあるかと思われそうだけど
別にな~んもありません。
 所謂「九州ダービー」とやらだから特別に嬉しい、とかいうワケではなく
贔屓のチームが勝てば常に気分はいいに決まってるのだ。
アビスパが負けたから嬉しいのではなく、トリニータが勝ったから嬉しいんだよ♪

 それにしても博多の森に1万8千人ですか。入りましたね~。
(確か2年前の柏との入れ替え戦の時でも2万人位だった気が…?)
どれくらい青かったんだろ~?
c0053475_16274.jpg
こっれくらいかな~??
福岡のチームカラーって地味だし、そもそも紺色の着用率が低いから
青黄がさぞかし映えてキレイだっただろうな~。
ホンッとに私も行きたかった。


 まぁ、こっち(バンコク)でも今日は息子がサッカーの練習で
c0053475_0513660.jpg
「Player of the day」になったりしたし
夜、子供達が寝てからはスタバでコーヒーと読書で
まったりとした優雅な時間を楽しんだし
c0053475_0521387.jpg
う~ん幸せ☆
 タイは今日は王妃様のお誕生日に因んだ「母の日」なので
私も母の端くれとして色々嬉しいプレゼントを貰った感じです。わ~い。
[PR]
by trinitariandays | 2006-08-13 01:03 | Trinita