5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Pool!

 家族でSiampark City というローカル色満点の遊園地に行ってきました。
今回初めてだったんだけど、ここは大きなスライダーのあるプールもあって
1日たっぷり遊べるかな~と思ったんだけど…
あ ま り に も ロ ー カ ル す ぎ る。
 園内95%はタイ人。たま~に西洋人。日本人遭遇率「0」。
バンコクの日本人の多い地域に住んでいるとここまでローカルなのは珍しかった。
それもそのはず、施設はボロいし、プールの水も汚いし…。
 まぁ、うちの子達にはそんな事カンケーなく
パパと一緒にスライダーを楽しんだりしてましたが。
c0053475_1614519.jpg


ダンナは「水が汚いからもう来たくねェ」なんて言ってたけど
c0053475_16151229.jpg
着水時点ではダンナの方が楽しんでいる様にすら見えるyo。
[PR]
by trinitariandays | 2006-08-14 16:17 | Thai