人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩本テル

 岩本テル アビスパへ復帰ですか~。
なんかNHKで東海道歩いてたり、ウイイレでピッチレポーターとかしてたから
実質引退なのかと思ってたけど…。

 テルと言えば思い出すのが2003年の最終節。
残留をかけた仙台との裏天王山に先発してて
途中交代させられた彼が監督への不満を口にしてたのが印象的だなぁ。
(そういやあの試合、後半になってネモにゴールされて追いつかれ
 試合終了までず~っと負けやしないか心臓バクバクだったなぁ
 あの時、残留できて本当によかった…)


 私はキレイなうちにスッパリと現役を引退した中田よりも
現役にこだわり続けるカズの生き方の方が好きなので
どんな選手でもチャンスがあるなら現役で頑張ってほしいもんです。
あ、でも「最後にひと華咲かせる」のはぶっちゃけ
トリニータ以外のチームでヨロシク
by trinitariandays | 2006-08-18 22:46 | Football