人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Phuket

 トリニータが京都と引き分けていた時、私はプーケットに行ってました。

 今回泊まったホテルはラグーナビーチリゾート
部屋からビーチへすぐに出られてなかなかGOODでございました。
Phuket_c0053475_18185520.jpg
ここは部屋のすぐ前のビーチ。
ちょっとした波があって、子供たちも浮き輪で波乗りしたりして楽しかったよ。

 ホテルからコーラル島へも足を伸ばしてみた。
Phuket_c0053475_187216.jpg
名前の通り珊瑚があって、海の透明度も高くてきれいでした。

 プーケット、初めてだったけどめちゃ楽しかった。
やっぱり子連れはビーチだね。
Phuket_c0053475_18511525.jpg
子供たちもホテルの象に乗ったり
Phuket_c0053475_18523195.jpg
プールではスライダーをすべりまくり
ビーチでは波に乗ったり、砂遊びをしたり、と堪能。

 そして残ったのは思い出と日焼け。
家族揃ってそりゃもうタイ人かって位に真っ黒です。
メイドさんにも「みんな真っ黒ね~」といわれた位。
年末までにちょっとは色を落とさなきゃな。




こっちのビーチはどこも西洋人のおばあちゃんまでもがビキニでブイブイ言わせてるので
私も調子に乗ってみました。ヘヘ。
Phuket_c0053475_18255345.jpg
とりあえずこれくらい小さければ詳細が分からないかな、と。
by trinitariandays | 2006-10-25 18:30 | Travel