5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どれくらい寒い?!

 なんやかんやと毎日が過ぎて行き、気づいたら師走も半ばに…。
 今年一年、一試合も(テレビ観戦すら)観戦できなかったけどあっという間でした…。
Jリーグでは浦和が優勝し、福岡が降格し、トリニータは1千万円を逃し、
その昔出張で何度も行った諫早でシーズン終了。

 で、年末は1年3ヶ月ぶりに日本です。
今の九州はどれ位の寒さなのかな??セーターにトレンチコートじゃ寒い?
何しろバンコクは今日もクーラーを入れて寝る位暑いので
セーターとか見るのも・・・って感じなんだけど。
ゆるみきった毛穴がキュっと引き締まるんだろうな~。

 親類や友人達をはじめ、久しぶりに色んな方々に
お会いする事ができそうなので、それも楽しみ♪♪

 寒さが少しでも和らぎますように~。
[PR]
by trinitariandays | 2006-12-10 20:30 | Daily