5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今更ながら今年の目標

ここんとこ、気温が26℃と、バンコクにしては寒く「寒いよ~」と凍えています。
基本的に毎日Tシャツにサンダルだから毛穴が開ききってて
たまに寒波(って程じゃないけどさ)が来ても
備えがないもんだから寒いのだ。

 そんな中、DSのNEWスーパーマリオブラザーズをコンプリートしたり
日本からかって帰ったお菓子などを食べまくったり
三国志(横山光輝のね)を読み返したりしていたら1月ももう終わり。
そしてトリニータも始動し、司は欧州へ。
地球は回ってるのね。

 そして今年の日程も発表になっていたので
一応行けそうな試合が無いかチェックしてみた。
うちの子の学校は6月~8月頭までが夏休み(年度末休み)なので
長期で帰国するとしたら6月~7月。
ダンナの友人が7月か8月に結婚するので来てねと言われている。
他にも色々な条件を考えた結果、7月あたりに一時帰国が濃厚なんだけど…

 試 合 が な い。

 なんだよ。今年も1試合も見れないのか。
後はNHKで中継があるかどうかだけど…。
日本のBSでやってても海外向けの放送ではやってない事も多いので期待薄。
トホホですわ。

 とりあえず今年の目標をいくつか
☆ 一時帰国するのならトリニータの試合が見られる時にする
☆ LASIK手術を受ける
☆ 3人目を授かる(女の子限定)
☆ 痩せる

 さて、どれか一つでもクリアできるかな?
[PR]
by trinitariandays | 2007-01-30 10:19 | Daily