5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レーシック

 Q ここ↓はどこでしょう?
c0053475_2155495.jpg
A 病院(ホテルじゃないよ)
 バンコクで日本人が行く病院はとってもゴージャス。
いくつか大きな病院があるんだけど、ここは
バムルンラード病院といって、ゴージャスさではバンコク一じゃないかと思う。

 そんなゴージャス病院で、金曜日に
レーシック手術(近眼矯正手術)を受ける事になりました~。
前から受けたい受けたいと思っていたけど、
「角膜をぺろっとめくってレーザーあてて、まためくったのを元に戻すんだけど
 目を閉じられないからその間全部見えてるんだよ。」なんて話を聞いてたら
なかなか勇気がなくてできなかったんだけど…
今日事前検査に行ったら手術可能との事だったので、ここでやらなきゃ女が廃るでしょ!

 失敗しても失明することはないって言うけど、せっかく怖い思いするなら
どうか成功しますように…☆
[PR]
by trinitariandays | 2007-02-05 21:17 | Daily