5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーシックのその後

 2週間程前にやったレーシック手術のその後。

 当日、午後4時に病院へ行き、血圧や簡単な検査を済ませ、いざ手術室へ。

 も~ドキドキだったんだけど、まず右目から。
固定器具で目を「クワっ!」と広げられ
目薬(多分麻酔薬)をさされ、いざ手術。
 目の表面をぺろっとめくられてるのとかも
「きっと今それをやってるんだな」って感じだったな。
で、「レーザー部分をしっかり見て!」という時間が15秒位あって
表面をまた戻したら次は左目。
合計20分位手術室に居て全て終了。
なんとなく目がチクチクと痛いけど、アイガードの穴から見える景色が既に視界良好。
レーシックってすげ~!

 そうそう、手術後、母と次男にお迎えに来てもらったんだけど
こんな状態↓の私に次男はびびって近づかない。
c0053475_13315971.jpgそりゃそうか。笑

 術後12日目の現在、不具合は無く視界良好。
まるで朝から晩までコンタクトを入れているみたい。

 し・か・も!
生保の給付対象の手術だったらしく、保険が降りる事が判明。
やったね~♪4月の旅行のおこづかいが出来たよ☆
[PR]
by trinitariandays | 2007-02-21 13:32 | Daily