5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マスコット

 今年のバンコクは30年ぶりの猛暑だそうで
気温も毎日30度台後半をたたき出していて、場所によっては40度位ありそうな…。
日本はさくらのシーズンだっちゅーのに、ふぅ。

 そんな暑い中、トリニータのマスコットを下書きなぞしてて
それをうっかりテーブルの上におきっぱなしにしていたら
ダンナに見つかり「なんじゃ、これ?」と言われたので
「トリニータのマスコットやん。見て分からんの?」と開き直ると
「おまえ、どんだけトリニータなん」と意味不明な事を言われて
お腹をかかえて笑われました…↓

 マスコットについてはとりあえず、5月末までひきつづき案を練ってみよう。

 それにしても暑い…。
[PR]
by trinitariandays | 2007-04-03 18:25 | Daily