5年間のバンコクライフの後は九州の片隅からひっそりとトリニータを応援します


by trinitariandays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川崎フロンターレ in Bangkok

 不調からようやく脱却か、と思ったら審判がアレだったりしてなんだか心配なトリニータ。
マスコットの締め切りも1ヶ月をきりましたね。
みんな応募してるのかしら??

 さて5月末、川崎フロンターレがACLの試合でバンコクにやってきます。
私達にとっては久しぶりにJリーガーが見られる貴重なチャンス。
もう決勝リーグ進出をキメちゃったみたいなので、フルメンバーじゃないのかなぁ??
原田拓は来るのかな??っていうのが気になるところ。

 試合は18時開始。(日本時間だと20時)
平日だしダンナは間に合いそうにないな。
会場は「Royal Thai Army Stadium」との事ですが…行った事ない…。
うちのドライバーが知っていますように~。

 オフィシャルツアーもあるみたいですね。とんぼ帰りみたいだけど…。
ツアーで利用するホテルは「バンコクの原宿」と言われるサイアム周辺ではあるものの
歩くには若干距離があるかな。
 そうそう、バンコクでタクシーに乗る時にはボッタクリに注意。
乗る時に必ずメーターをあげたかどうか確認を。
たまにメーターをあげずにあとで吹っかけてくる場合があります。
お土産やショッピングならMBK(マーブンクロン)というショッピングモールが
チープなものがいっぱいあってオススメです。
コピーのゲームやらDVDやらバッグやらがわんさか置いてありますが
勿論違法なモノですので各自のモラルでご判断を。

 フロンタな人達が見てるかどうか分からないけど
ボチボチとバンコク情報をアップしていこうかと思います。
バンコクについて質問などあればコメントかメールにてドウゾ☆
分かる範囲でご協力しま~す。
[PR]
by trinitariandays | 2007-05-10 16:22 | Football